スポンサー

当芸術祭をご支援いただく企業様を募集しています。

 町家を利活用し、環境問題の取り組みを現代美術を通して奈良県から国際的に発信する当芸術祭に、皆様の幅広いご支援とご協力が必要です。

 2020年〜2022年の3ヶ年は、エコロジカルな芸術祭として地球環境問題への取り組みを芸術を通して行います。参加作家においては、自然素材や地球に還元できる素材を使用し、環境問題をテーマとした作品を制作します。また、素材だけでなく作品制作過程においても環境に配慮した制作を選択しながら取り組んでいきます。

 芸術祭の展覧会だけでなく、環境問題に取り組む企業の紹介、エコな生活を実践するための知識、奈良の町家で昔から使われている環境に優しい家づくりを学べるセミナー、ワークショップ、化学肥料を使わないオーガニック素材、環境に優しい商品、町家掃除から出てきた陶器などの蚤の市等、昔の生活を見直しながらエシカルでエコロジカルな生活を学ぶ機会を提供します。芸術祭の広報におきましても、環境に配慮した印刷、インク、再生紙を利用し、芸術祭の看板等にも町家掃除で出てきた木材等をリサイクルして使用する等、日々挑戦しております。

 今までの『はならぁと』という芸術祭の枠を超え、『はならぁと』に関わる皆が未来の地球のために変え行動していく芸術祭を目指しています。2年目の取り組みとして、今後継続して活動し、奈良県から発信していくため、企業や団体及び個人の皆さまからの幅広いご支援とご協力が必要です。

 はならぁと2021の主旨にご賛同いただき、参加、協力、協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




2021年度 協賛・パートナー募集のご案内(pdf形式:3.8MB)

 

御協賛申込書(pdf形式:98kb)




お問い合わせ
主催:奈良・町家の芸術祭 HANARART 実行委員会、奈良県
〒630-8114 奈良県奈良市芝辻町2丁目6-14 maru room内 「奈良・町家の芸術祭はならぁと事務局」 MAIL:info@hanarart.jp