Close

2017年10月3日

Chizuru Kishimoto

心の中はいつも自由だ! LIBERTY and SMILE !!

テレビやネットで刻々と流れる世界中の暗いニュース。社会に出れば柵(しがらみ)ばかり。
情報の波に溺れそうな時には静かに目を閉じて好きな事を空想する。自分の心の中だけはいつも自由だから。
アートを通じてたくさんの笑顔や感動をつなぎ、HAPPY POWERの風を奈良盆地に吹かせたい。
十人十色、独立独歩、ひと色、ひと色 個性があるから素晴らしい。いろいろな想いをぶつけながら描いた絵たちです。
はならあとの展覧会に来てくださったお客様にも「LIBERTY and SMILE !!」感を味わって頂きたいと思います。


チヅル キシモト

《かっぱ太郎》アクリル、和紙、キャンバス
( 2017/京都 四条 Gallery Little House「真夏の妖怪展」に展示)


展示会場:ゲストハウス笑顔

 


 
プロフィール

 

Chizuru Kishimoto

チヅル キシモト

奈良県生まれ。奈良県在住。
平面、立体制作で主に関西を中心に活動中。
毎年、奈良、大阪、京都、東京のギャラリー他で新作発表をしています。
2008年~2017年(東京)上野の森美術館主催公募展10年連続入選。
2016年「アートストリーム2016」でCoffee Artを大丸心斎橋店で展示。
型にハマるのが苦手なので、アメーバ―のように作風スタイルが突然変化したりします。
私はそれを「気まぐれな脱皮」と呼んでいます。
今は幼児の頃のようにピュアな絵をまた描けるようになりたいです。