Close

2017年10月3日

ウオタニサエ(ZON)

「WHO A RE YOU?」

装うことは自分を創ること。じゃあその自分ってなに?
服という、身体の外側で、社会と最初に触れ合うところ。その中の皮膚。そしてその中のその人自身のこころ。

たくさんの人たちの色んな個性が、わしゃわしゃとしていて、皆んなが調和している。
来場者皆さんもその中に参加して戴く展覧会です。


Sae Uotani (ZON)

(2016/はならぁと 今井町 今西長屋)


展示会場:藤田家

イベント情報
*分身を作ろう!
連日・参加無料
自分の分身を作って、作品に参加していただきます。形を切ったり、好きな衣装を作ってみたり。
作品は持ち帰って頂く事も、展示して頂く事もできます。

*オリジナルバッグを作ろう!
10/29(日)  30(月)  (変更になる可能性もあります。下記メールまで問合せ下さい)
1800円(送料込み)
大きさ、色を決めて、自分でデコったオリジナルバッグを作ります。こちらで仕立てて後日お送りします。
(予約推奨・costumezon@gmail.com)


 
プロフィール

 

ウオタニサエ(ZON)

Sae Uotani (ZON))

学生時代より舞台衣装制作を行う。’93~’94劇団「維新派」所属。’95~’02音楽とダンスの ユニット「ENTEN」主宰。 ’96~アパレルブランド「Oto」スタート。 ’99~’02直営店「ハナビ」運営。’02~’11出産、育児のため活動休止。服飾関係などの企業に勤務。’13~「ZON」として活動再開。 舞台衣装制作、個展開催、グループ展への参加など。WEBサイト https://www.zon.works