[当日サポーター募集中!!]第二回 説明会実施のお知らせ

8月14日より、宇陀松山エリア(はならぁと こあ)会期中10月21日(土)-10月29日(日)に作品の見守りや会場受付などをお手伝い頂く「はならぁと 当日サポーター」の募集中です。詳細は http://hanarart.jp/2016/supporter2017 を御覧ください。

登録フォームは こちらです。
今年度から交通費(1日上限1,000円)の支給が開始いたしましたので、遠方からでもご参加いただきやすくなっております。

hanarart2017s

[第二回 当日サポーター説明会実施のお知らせ]
はならぁとの会期中にサポーターとして参加してみたい!
けれど、実際にどんなことをするの・・・?アートに詳しくないけれど、大丈夫・・・?
そんな不安や疑問をお持ちの方に向けて、当日サポーター説明会を開催いたします!
説明会に参加してみて「私もサポーターをやってみようかな?」と思った方は、
そのままサポーターの登録をしていただく事も可能ですし、説明会参加だけでもOKです。
今年のはならぁとって、どんな感じなの?という方も、お越しいただいて事務局までご質問ください!
まずは一度、説明会に参加してみませんか?ご家族やお友達とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
今回は、過去はならぁと開催エリアとしてもお馴染みの郡山城下町エリア内、元はならぁと事務局となる「洞泉寺町の町家」にて開催いたします!

【説明会の日時/場所】
10月6日(金) 19:00-20:00
10月7日(土) 13:30-14:30
洞泉寺町の町家
大和郡山市洞泉寺町14
※水道が通っておらずトイレが使用不可なので、ご注意ください。
※近鉄郡山駅より徒歩約5分、JR郡山駅より徒歩約10分

参加希望者はStaff◎hanarart.jp(◎→@)まで、お名前と参加希望日程を前日までにご連絡下さい。
(当日飛び込み参加も可能です!)
IMG_0301
【持ち物】
筆記用具と好奇心!当日は、はならぁと全体の紹介は勿論、今年度の展覧会についての説明や当日のスケジュールをお伝えいたします。皆さまのご参加をお待ちしております!