「奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2018」開催エリア公募について(事前告知)

次年度開催予定の「奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2018」開催エリアの公募(事前告知)をいたします。

 

—–
奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2018
開催エリア公募について(事前告知)

[開催エリア公募(事前告知)概要]
“奈良・町家の芸術祭 はならぁと2018”は、開催希望地域を選考の上決定いたします。12月下旬(予定)に公募を開始。参加表明書と添付書類を提出していただき、必要に応じて、地域プレゼンテーションを行っていただく予定です。
“はならぁと 2018”の開催を検討していただいている地域の皆さまに、今年度の「はならぁと こあ」開催中の様子をご覧頂きたく、事前告知をさせていただく運びとなりました。

 

[参加表明書/地域プレゼンテーションについて]
・参加表明書
参加表明書の添付書類として、
 1)“奈良・町家の芸術祭 はならぁと2015”を開催する意義・目的について
※意義・目的…単なるイベントにならず、継続的な「まちづくり」の一環として取り組んでいるか等
 2)地域団体における“はならぁと”の実施体制
上記2点を書類提出していただく予定です。

・地域プレゼンテーション
参加表明書と添付書類をふまえ、はならぁと事務局よりヒアリングを行い、必要に応じて役員会にてプレゼンテーションを行っていただきます。

——

 

今年度の“はならぁと こあ”を是非ご覧いただき、応募のご検討宜しくお願い申し上げます。

奈良・町家の芸術祭 HANARART 実行委員会
※予算の状況により、内容が変更となる可能性があります。