[当日サポーター]事前説明会実施のお知らせ

9月1日より、10/24-11/3の会期中に作品の見守りや会場受付などをお手伝い頂く
「はならぁと 当日サポーター」の募集を開始いたしました。

受付フォームはこちら→http://hanarart.jp/2015/supporter2015.html

IMG_4241

はならぁとの会期中にサポーターとして参加してみたい!
けれど、実際にどんなことをするの・・・?
アートに詳しくないけれど、大丈夫・・・?
そんな不安や疑問をお持ちの方に向けて、事前のサポーター説明会を開催いたします!

説明会に参加してみて「私もサポーターをやってみようかな?」と思った方は、
そのままサポーターの仮登録をしていただく事も可能ですし、説明会のみ参加でもOKです。
まずは一度説明会に参加してみませんか?
ご家族やお友達とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

– – – –

【説明会の日時/場所】
1)9月13日(日)13:00~ 八木まちづくりネットワーク事務局(橿原市北八木町2丁目1番5号
2)9月18日(金)18:30~ はならぁと事務局(大和郡山市洞泉寺町14

【持ち物】
筆記用具と好奇心!♪
★説明会当日にサポーター登録をされた方には、
いち早く『はならぁと公式ガイドブック(500円)』をプレゼントいたします!
また、9月13日の場合はお昼の開催となりますので、皆さまからのご要望があれば、
説明会終了後に八木エリアの会場となる場所を見て回る事も可能です。(外観に限る。)

※初めてで場所がわからないという方は、希望される日時の前日までに一度、
事務局電話(0743-25-6126/平日のみ対応)かメール(hanarart.ookura@gmail.com)にてご連絡ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

はならぁと事務局 担当:大倉