[2月25日(金)より展覧会及び各イベント 再開のお知らせ]

2月19日(土)14時より開催を一旦見合わせておりましたが、保健所より当芸術祭での活動に関し濃厚接触者に該当する者がおらず、体調不良のスタッフ及びボランティアが見受けられない結果を受け、明日25日(金)より4日間、展覧会及び各イベントを再開いたします。
再開にあたり、主要スタッフのPCR検査を実施するとともに、これまで実施しておりました感染症対策についても一層遵守いたします。
ご来場の皆様におかれましては、各会場に掲示しております鑑賞ルール厳守のご協力をよろしくお願い申し上げます。
休館中にご来場いただいた皆様におかれましては、深くお詫び申し上げます。
実行委員会では以下の対応を行っております。
・途中中止となった2月19日付のチケットをお持ちの方は、インフォメーションにて当日券を再発券、あるいは返金対応いたします。
・スタンプラリー抽選会にご参加できなかった方は事務局までスタンプラリー台紙をご郵送いただきましたら、代理で抽選し、当選の際はご希望の景品を郵送いたします。
他、ご不明な点がございましたら事務局(info@hanarart.jp/090-9215-6847)までご連絡をお願いいたします。