[はならぁと2015]事務局スタッフ募集のお知らせ

奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2015の開催にあたり、
年間を通じて業務を行う事務局スタッフを募集いたします。

stuffobo2015-1

・応募職種 年間を通じた『はならぁと 2015』の企画・運営業務
・定  員 1名

・仕事の内容
「奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2015」開催にあたり、事務局として、企画・運営業務を行う。
広報活動/フライヤー等の作成/サポーターマネジメント/各まちづくり団体や出展作家との連絡、調整など多岐に渡ります。
(あなたの得意分野をお教え下さい。得意分野を活かした仕事をお願いしたいと考えております。)

※HARE vol.2(http://hanarart.jp/2014/pdf/HARe_vol2.pdf)に
事務局の業務について詳しく記載しております。是非、ご一読ください。

・はならぁと事務局が大切にしていること
[ まちへの想い、アートへの想いが原点です ]
『はならぁと』は、多くのまちづくり団体や出展作家、学校、企業、行政が関わりあいながら運営しています。
皆さん、まちへの想い、アートへの想いを大切に『はならぁと』に関わっています。
その想いを何よりも尊重し、業務に関わってくださる方を歓迎いたします。

[ ひとつのチームとして仕事を生み出していきます ]
『はならぁと』には様々な業務があり、スタッフ一人に専門の仕事はありません。
常に色々な業務を皆で兼務し、運営します。「はならぁと事務局」というひとつのチームとして、
メンバーの能力を互いに知り、活かし合い補い合いつつ、共に仕事をしていきたいと思っています。
また、まだまだ未熟なチームですので、自ら仕事を積極的に生み出し、
未来を提案してくださる方の募集を望みます。

 

勤務形態、選考について、応募方法については、
「はならぁと事務局」スタッフ募集要項(pdf)
をダウンロードの上、ご確認ください。

平成27年4月26日(日)必着です。
皆様のご応募、お待ち致しております。

お問い合わせ:TEL 0743-25-6126/090-9215-6847
担当:飯村