公式ロゴ/メインビジュアル/ポスター/パンフレット ついに完成!

「奈良・町家の芸術祭 はならぁと 2014」の公式ロゴ、メインビジュアルが完成いたしました。
[ 公式ロゴ ]
縦バージョン
はならぁと2014公式ロゴ_縦

横バージョン
はならぁと2014公式ロゴ_横

[ メインビジュアル ]
はならぁと2014メインビジュアル

 

今年のメインビジュアルは、
過去3年間「はならぁと」の顔として活躍してきた7色のストライプ柄から一新しました!

はならぁとの新しいデザインコンセプトは「奈良で行うアートフェスティバル!
万葉仮名から着想を得たロゴ、アートの力と地域の熱量を形にしたマーク、
各参加地域を象徴するイラストアイコンなど、奈良やはならぁとがもつ魅力を丁寧に形にし、
それらを使って明るくて楽しいアートフェスティバルのイメージを表現しました。
これまでの「奈良」のイメージに留まらない県内のさまざまな地域の個性をアートとともに発信していきたいと思います。

 

公式ロゴとメインビジュアル完成に合わせて、
ポスター&パンフレットも無事、綺麗に刷り上がり事務局に到着いたしました!
ポスター&パンフレット

パンフレットその1
パンフレットその2
パンフレットその3
パンフレットその4

今年のパンフレットはA4サイズ8ページの観音開きの仕様です!
出来る限り、見やすくわかりやすくのデザインを心がけました。
こちらで、今年の「はならぁと こあ」と「はならぁと ぷらす」の全容をご覧いただけます。
今年も見どころ満載です!!

事務局から随時、発送を行ってまいります。
今すぐ欲しい!という方は、はならぁと事務局までお越しください。
ポスター貼っていいよ!パンフレット置いていいよ!というお店の情報、大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

はならぁと事務局