1. Home
  2. 開催地域
  3. 宇陀松山
  4. 千軒舎
宇陀松山エリア内の会場

※会場やイベントによって、開催時間や休館日がエリア内の会期と異なる場合がありますのでご注意ください。

千軒舎

平成23年10月15日(土)~10月23日(日)
10:00~16:30(最終日は10:00~15:00)

明治前期建立と推定される町家です。
かつては薬屋、歯科医院を営んでいました。
現在はまちづくりの拠点施設です。

この会場に出展しているアーティスト

※作品写真は本展で展示されないものも含まれていますのでご留意ください。


新野 洋

新野 洋 / しんの ひろし (sc,in)

花や草木、昆虫を題材にそれらの部位を複数組み合わせた実際には存在しない空想の 「いきもの」が点在している。それらは自然界にある形や色を忠実に構成されているため、 空想のみの世界に留まらず強く現実感を喚起させられる。
http://nonshi99.blog57.fc2.com/

宇陀松山


安達 修

安達 修 / あだち おさむ (per)

宇宙人アリアンヌ・デュテール。 『旅をしながら地球について勉強しているアリアンヌと是非お友達になってあげてください。』
http://fromplanetearth.com

  • 宇陀松山


田中 直子

田中 直子 / たなか なおこ (pa,in)

今回、和紙を使った作品を展示する。和紙は、日本古来のものであり、また、素材としても、 とても強く、美しいものである。この町並みや、古い家屋に溶け込むだけでなく、色彩で、 現代を映し出し、異質な空間を作り上げたい。

  • 宇陀松山