1. Home
  2. 開催地域
  3. 郡山城下町
  4. 杉山小児科医院
宇陀松山エリア内の会場

※会場やイベントによって、開催時間や休館日がエリア内の会期と異なる場合がありますのでご注意ください。

杉山小児科医院

杉山小児科医院

平成23年10月22日(土)~10月30日(日)
10:00~16:30(最終日は10:00~15:00)

大正期の洋風建築で、国の登録有形文化財。
木骨組のハーフティンバー様式で、屋根の5基の尖塔が外観を引き締めています。

この会場に出展しているアーティスト

※作品写真は本展で展示されないものも含まれていますのでご留意ください。


いしかわかずはる

いしかわかずはる / いしかわ かずはる (in)

どこまでも続く世界の中にある、いま・ここ。目に映る何気ない平穏を「線」でとらえ、描く。 その時その場で生まれた線は、今と昔をつなぐ町で、きっとあなたに出会うはず。 心を紡いで、今度は誰に届けようか?
(オフィシャル)http://www.yukari-art.com
(プライベート)http://www.geocities.jp/wee_alive

  • ならまち 郡山城下町 今井 八木 三輪 宇陀松山 五條新町


nakAgawa

nakAgawa / ナカガワ (pa,sc)

きっかけはほんの些細なことだった。家にある造花たちが、今にもすてられようとしていた。 造花ーimitation flowerー 人の都合で「花」として産まれてきたにも関わらず、生花と比べられてしまうこの曖昧な存在を、artとして昇華させてあげたいという思いから制作を始めた。

  • 郡山城下町


ナカタニユミコ

ナカタニユミコ / なかたにゆみこ (pa,in)

花のもつ美しさは人を魅了してやまない。誰のためにその美しさをもって生まれたのか。 その美しさは何が要因なのか。何をもって「花」と言えるのだろうか。 既にあるものを解体し、再構成することで、新しい「花畑」が広がる。
http://yubico-blog.cocolog-nifty.com/blog/

  • 郡山城下町